八街市立八街中学校@郡展OFFICIAL SITE

アクセスカウンタ

zoom RSS 八街市立八街中学校美術部@印旛郡市中学校美術部展

<<   作成日時 : 2007/03/06 22:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

○予餞会の装飾紹介○


──────────────────────────────────
              2006年度予餞会〜With Smile 
──────────────────────────────────

3月6日(火)に「With Smile」というスローガンのもと、予餞会が行われました。美術部は
展覧会出品のほかにも、ステージ上の舞台装飾というところで学校行事に深く関わっています。
 1年生は、ステージ上の「2006予餞会〜With Smile」という看板を制作しました。2年生は昨年度の鳥の装飾の手直しと職員室と3年棟をつなぐ職員通路のところの垂れ幕(文字は
「With Smile」)を制作しました。これは1年間掲示されます。
「With Smile」は1年6組からでたもので、「共に笑おう〜いつまでも笑顔でいてほしい」という意味が込められています。これらは全校生徒の目に触れるものなので「今日も頑張ろう」そんな気持ちにさせてくれる垂れ幕となりました。前日の準備も取り付け作業を手際よく進めてくれてありがたかったです。

<原画>
画像


<垂れ幕1>
画像


<垂れ幕2>
画像


<看板1>
画像


<看板2>
画像


<舞台装飾>
画像







月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい
八街市立八街中学校美術部@印旛郡市中学校美術部展 八街市立八街中学校@郡展OFFICIAL SITE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる