八街市立八街中学校@郡展OFFICIAL SITE

アクセスカウンタ

zoom RSS 八街市立八街中学校美術部@印旛郡市中学校美術部展

<<   作成日時 : 2010/12/30 00:32   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

八街中学校プールプロジェクト2


・・・制作の途中経過ですが、ようやく冬休みに制作の続きを進めることができました。
とはいえ、今回はもう一人の顧問の先生の協力があってこそっできたところです。(感謝!!)

冬休みの八街中学校美術部は校門の掲示物制作が中心で、そのあいまに原画に沿ってもう一人の顧問の先生が穴あけポンチで検討穴を転写しやすいように下さいました。こんな感じです。
画像

画像


で、実際、転写する前に私の方でグラデーション効果を出したいと思い、スプレーをかけたところ、スプレー缶5缶、あっという間になくなってしまいました。
それで、できた壁面がこんな感じですが、ムラがあるのが気になります。。。
画像


実際の転写作業の様子は以下の様子です。ちょうどここのところは八街駅に向かう横断歩道のところで、車が停車してました。・・・自分だったら一つ一つ転写させているところでしたが、穴あけポンチと段ボールによる型紙作りは学ぶことが多かったです。
画像



すでに、久々に作業を行う前ににいたずらでペンキがはがされていました。残念なことです。
「落ち着いて頑張れる環境」をテーマに制作をしているので、壁画には触れないでほしいです。
美術部からのお願いです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた
八街市立八街中学校美術部@印旛郡市中学校美術部展 八街市立八街中学校@郡展OFFICIAL SITE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる